空を見上げて


by 仙人掌  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

在日朝鮮人さん

224 名前: 水先案名無い人 投稿日: 2005/09/21(水) 18:56:33 ID:PJvyRGNs0

在日朝鮮人っているじゃん、在日ww チョンwww
あいつら自分から日本に流れ込んできたくせに、強制連行されたとかいってんのww
そんで戦後のどさくさで土地とか色々ガメた上に、税金はらわねぇわ生活保護受けるわの
王様生活してんだけどよ、「日本差別があって住みづらい」だってwww
今すぐ故郷帰れよwwwそう言ったらさ

韓国語喋れない」「差別される」だってwwww 

だめだこいつらwwそんで「選挙権よこせ」っつってんのww
日本語しか喋れなくて選挙権持って、それ日本国民じゃんwwww
お前ら日本に帰化すりゃいいのに、すりゃ済む話じゃんww
でも嫌なんだって、でも差別で苦しんでるんだってwww
しまいにゃ「謝罪しる!」だってwww 中途半端に日本語使って

やかましいわwww
マンガ嫌韓流
テーマ: 妄想系。 -  ジャンル:
by 仙人掌  at 18:56 |  人類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

四季の花時計
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ検索
天気予報
ブログペット


編纂部員

仙人掌

Author:仙人掌
起きて半畳 、寝て一畳
天下取っても二合半

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

blogランキング

 

QRコード
QRコード
カウンター
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ネタ本スレ
番組DVD

推奨番組

参照動画

参考資料

popIn Rainbow
